【2005 「magic-T」的★3大ニュース】

| コメント(6) | トラックバック(0)
「夜中にHELLO、magic-Tです。」

今年も残り僅かですねぇ。
時事通信での日本の10大ニュースでは『郵政民営化法成立』『JR福知山線脱線事故』、そして最近話題の『マンションなど耐震偽装問題』などをピックアップしていますね。

・・・ということで今回の記事は、2005年総決算!自分の今年のニュースを3つ挙げてみたいと思います。

題して2005 「magic-T」的★3大ニュース

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

2005 「magic-T」的★3大ニュース

(1)『今の会社への転職』
この転職がなければ、今の私はおそらくなかったでしょう。
ITエンジニアとしてスキルを身につける上で、非常にいい上司にめぐり合えたし、中性的魅力を磨く上で最適な仕事環境(私服&長髪OK)なのは、私的にはかなり重要なポイントでした。

(2)『AWAKE TOUR 2005 参戦』
ラルクの今年のライブです。
久々のラルクのライブだったし、これまでの個人的な暗黒時代がすっきり晴れ渡るぐらい衝撃的で感動的なコンセプトライブでした。
「戦争をしないっていう法律のある日本、ラルクのいる日本に生まれてよかったです。」

(3)『ブログ(Doblog)っていうツールの出会い』
当初は今年3月末で別れることになる学校仲間の近況報告っていうことで、みんながするっていうことで興味半分で始めましたが、今では私が1番更新頻度が高いらしいです(笑)
このブログは本当中性的魅力』UPのための【自己研鑽】になってますね。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

・・・ということで私magic-Tの個人的3大ニュースでした。
みなさんは今年どんなことがありましたか?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1419

コメント(6)

こんばんは。
私の三大ニュースは
1.大学入学(それに伴う多くの人との出会い)
2.資格(危険物取扱者乙種四類+漢検準2級)の取得
3.ノートパソコン入手
ですね。
いろいろあったけど総合的に見ていい一年だったと思います。
もちろんラルク関係(AWAKE発売とか)も含めて。
来年もラルク、magic-Tさんの活躍を期待してますよv

>桜月楓梨さん、こんばんわ。

うおっ!なんと『危険物取扱者乙種四類』とは??
なんか茶道やってるおしとやかな桜月さんと
この資格のギャップがいいですね(笑)

こんばんは。

乙四は成り行きです。
大学の演習科目で楽そうだったのが
乙四をとろう!って講座だったんです。
ほかはプレゼンをするんで。面倒だ。
唯一資格がとれるものでしたし。

電気工事士の資格をもってらっしゃる
magic-Tさんもすごいですよね。
難しそう。。。(あっ怪我は大丈夫ですか?)

>桜月楓梨さん、こんばんは。
年末いかがおすごしでしょうか?

電気工事士の資格があれば、家庭内のいろんなコンセント関係
いじれるみたいですけど・・・。

ぶっちゃけ私・・・、【感電】が怖くてさわれませんからーーーー!
ざんねーーーん!!

こんばんは。

年末はバイトでした。
今日もバイトです。

昔はやった楽器をもった侍がですか。
感電はこわいですね。
私もよくびりびりきますよ。
静電気ですが。。。

>桜月楓梨さん、おはようございます。
新年からお勤めご苦労様です。

電気って本当怖い・・・。
それというのも元々【雷】が怖いからかなぁw

【雷】が近くで鳴るとビクビクしながら
人に見られて恥ずかしいとか関係なく
姿勢を低くしながら歩いてしまいます(爆)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月28日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『OH! New PC』〜「切れてる?・・・切れてないっすよぉ〜」」です。

次のブログ記事は「『ラルク麺シエル』初試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。