『ラルク麺シエル』初試食

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

少し前にようやくネットで注文した【ASIALIVEグッズ】が届きました。
結構前に注文したのになかなか届かないから心配したよ・・・。

今回買ったのは・・・

■ラル缶
■キーTシャツセット
■ラルク麺シエルセット(2セット)

【ラルク麺シエル】を2セット購入したのは、保存用と実際に試食するため用です。





・・・でさっそく、そのうちのひとつ『塩焼きそば』を頂くことにしました。

「パッケージのイラストやラルクさんのことだから、なんかとんでもない味がするのかな??」




“パカッ”っと御開帳

「・・・」

「・・・」

「・・・?」

「・・・なんて極シンプルな。。。(笑)」

麺と粉末スープのみでした。




・・まぁとりあえず気にせず作って、試食しました。

さて・・・お味の方は・・・?

「・・・普通に旨い」って感じでしたね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1420

コメント(2)

あ・・ラル缶だ(#^.^#)
私のラル缶には『私的に大事なモノ』が入ってるですよ。。(^m^)中身はナイショ。。
缶の中に入ってたグレイのは、いつも持ち歩いてるバックにつけてます。。いつも一緒(笑)

ネーミングがウケて、麺は・・どんな味?!(^^)!と、ちょっと思いましたが・・なんとなく買うところまではいかず・・でもホント・・シンプルね〜(^^ゞ
『骨・・の形の正体不明の具』とか『あのイラスト入りのフリーズドライなると』とか入れてみても面白いんじゃないかと。。(爆)

>wavererさん、こんばんは。
ラル缶はその中身だけではなく、缶自体にも使い道があっていいですよね。

ラルク麺シエルはあまりに地味ぃ〜過ぎて、少し拍子抜けな感じでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2005年12月30日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2005 「magic-T」的★3大ニュース】」です。

次のブログ記事は「『2005年最後に【HELLO!!】』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。