『うなじぃ〜一丁!!』〜ヘアスタイル考案〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
「夜中にHELLO、magic-Tです。」
本日・・・っつーか、昨晩ね・・・、2006年初のトレーニングをしてきました。
やっぱお正月にダラダラポリポリと何かしらつまみ食いしながら【花札大会】したり、お雑煮やお節を食べ過ぎたりしてたら、身体がなんかダルイですね・・・。

・・・で今宵は昨晩のトレーニングのおかげで、おなかは空いてますが身体のバイオリズムはすこぶる良好です★

・・・で今回は前年から伸ばしている【髪】の近況についてなんですが
今かなり前髪が伸びてきているので、ラーメンなんかを食べたりするときは、なんか女性みたいに【髪】をかき上げながら食べないと、髪がスープ臭くなってしまいます(爆)

まぁ自宅なんかでは『カチューシャ』なんぞをするんですがね・・・。
それで今日ふと【髪】をうしろでまとめてみました。

「おおっ、こりゃ楽チンじゃん!後ろ髪うっとうしくないし(・∀・)」

ポニーテールにするのも悪くないかな??

・・・っと、今真剣に悩んでおります(笑)




あ〜っ!そういや1度してみたい【ヘアスタイル】があった。

ラルクの『SMILE アメリカLIVE』でhyde氏がしていた右横髪の三つ編みヘア(コーンロー?)

あれ、かなり目立つと思うけどしてみたいなぁ(笑)
どっかのヘアスタイルサイトで見たんだよね。

【ヘアスタイル】でその人の印象ってガラっと変わるから、おもしろいよね。
さぁ!2006年・・・今年はどんな【ヘアスタイル】で遊ぼうか・・・??


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1426

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月 5日 02:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『残りモノには靴があった』〜バーゲンセール〜」です。

次のブログ記事は「『嗚呼!幻のシベリヤパン』〜上品な名前は“ア・ラ・モード”?〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。