『イメージバトン』・・・なんか似たようなをしたキガス・・・。

| コメント(3) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

最近某お気に入りのタレントのブログで話題の『茎わかめ』に同じようにはまってます。
“シャキシャキ”した歯ごたえでヘルシーで旨いんだよねコレ。

本日は【DIVE TO BLUE 〜sakura色の空へ〜】の管理者さんである『桜月楓梨』さんからイメージバトンがまわってきたので、やってみたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
イメージバトン

■Q1.回してくれた人の印象
『桜月楓梨』さんですよね・・・。
ブログ内の後姿から、前々から女優?の『長澤ますみ』さんをイメージしてます。

■Q2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください。
・静か
・優しい
・マイペース
・天然
・変わり者

■Q3.自分の好きな人間性について5つお答えください
・義理堅い
・優しい
・忍耐がある
・気が長い
・変わり者

■Q4.では逆に嫌いな人間性は??
・人見知りするところ
・マイペースなところ

■Q5.自分はこうなりたいという理想
本ブログでも散々述べていますが
外見は『hyde』氏のように中性的で、中身は紳士的であり、知恵のある人になりたい。

■Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください
「いつまでも友達でいてください〜〜〜〜!!」

■Q7.次の5人にバトンタッチ!![印象つきで]
毎度のことながら5人もいないんですよね・・・。なので誠に勝手ながら以下の方へ一応バトンを差し出してみようと思います。

【DEEP URGE】『緋泉』さん
家で作曲活動をしたり、街でオシャレを楽しんだりとなんともかっこかわいらしい女性。

【3mgの誘惑と1mgの倦怠感】『るー』さん
いろんなところでいいセンスを持っている女性。黒い服もかっこよく着こなしていそうな感じですよね。

【ルーキーパパの「ほのぼの生活日記」】『ルーキーパパ』さん
遊び過ぎ?遊び好き?な新米パパさん。

※バトンがすでにまわってたり、乗り気ではなかったらしなくていいのでスルーしてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回のバトンはちと手強かった・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1428

コメント(3)

イメージバトン答えていただきありがとうございました。
以前に回ったことあったんですか!!!
すみません。。。
みていたかもしれないですが、私とんでもなく物忘れが激しいので
記憶の奥底にねむっているかもしれません。
またバトン類をまわすとおもいますが、よろしくおねがいします。

こんにちは〜。
バトンありがとうございます。
答えたのですが、
ナカナカ手ごわいですね(笑)
だいぶ考えました。うはははは。

>桜月楓梨さん、こんばんわ。
あとで自分のブログ振り返ったら、『イメージバトン』っていうタイトル
のバトンはありましたが、内容が違ってました。
私としてはバトン頂くのはうれしく思う人なので、ぜんぜんOKです★

>るーさん、こんばんわ。
自分のことならまだしも
なんか相手のことを書くのって難しいですよねw
でもこうイメージされてるんだ〜って、ちょっぴりドキドキも
してました(爆)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月 8日 03:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『嗚呼!幻のシベリヤパン』〜上品な名前は“ア・ラ・モード”?〜」です。

次のブログ記事は「『光ファイバー導入』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。