『光ファイバー導入』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

昨年末にパソコン購入したときに、ついでに『光ファイバー』を申し込みしてたのですが、本日はその宅内調査がありました。

一応追加工事も一切いらなくて、工事自体もできそうなので一安心^^
開通工事のほうも予想より早くしてもらえそうなので、今から楽しみですね。

・・・でもこういうのって後の『配線』がめんどくさいのですよねぇ・・・。

つい最近テレビ機能のついたパソコンを購入して、パソコンのセッティングしたり、アンテナ線の配線をしたりと、やはりキレイに配線したいので時間がかかるんですよねぇ・・・。

パソコン複数台あるからけっこう大変・・・。ハァハァ(*´Д`)

「この線があっちにいって・・・」

「あの線はこっちから引っぱってきて・・・」

う〜ん、まさに配線引きづり回しの刑じゃあ!!ってな感じです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1429

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月 9日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『イメージバトン』・・・なんか似たようなをしたキガス・・・。」です。

次のブログ記事は「【Nagios】ってなんじょす??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。