『誕生日お祝い会 IN 社内』〜SWEETSな話〜

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
どもども、昨晩はものすご〜く睡魔に襲われてダウンしてしまいました。

我が社は社内のメンバーにお誕生日が訪れると仕事を止めて、【バースデイパーティ】をします。
仕事中に急にライトが“パッ”っと消えるから少しビックリするんだよね。

昨日は私と同年代のデザイン担当の人がめでたく三十路の仲間入りをしました〜。
“パチパチパチパチパチパチ〜!”(えっ、拍手はいらないって(笑))

そんな【バースデイパーティ】にいつも美味しい『ケーキ』が用意されるんだけど、私ってこういう機会(誕生日やイベントごと)しか『ケーキ』って食べません。
・・・でも今回三十路を迎えた『Kちゃん』(男)は、時々無性に『ケーキ』が食べたくなるときがあるらしく、百貨店の地下とかで多くの女性が並ぶ行列に並んで購入して食べるらしい。

聞くところによるとやはり行列を作っている9割は女性みたいですね。
そんななか彼は女性に混じって真剣にどれにしようか悩むらしい。
なんともかわいらしい光景が目に浮かぶ(笑)

それにしても昨日食べた『ケーキ』は甘すぎず美味だった。今回は結構張り込んだらしい。どうりで美味しいはずだ。
となりで社長の食べてた【モンブラン】も美味しそうだったなぁ・・・(笑)(じゅるっ)

今晩はひっさびさに前の職場で仲のよかったメンバーで『ぷち新年会』をするんで、カラオケで『ラルク』じゃんじゃん唄おう〜、シャウトしおう〜(笑)

【追記】
そだそだ、今晩『ぷち新年会』があるんで久々に昼間にトレーニングしよう。昨晩はしなかったから『振替トレーニング』だ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1439

コメント(2)

あら・・今日はラルク歌いまくり〜(^。^)いいなぁ。。
私の身近な人でラルク歌う人いないので・・magic-Tさんの歌うラルク・・きいてみたいもんです。。

そういえば最近・・歌ってない(-_-;)。。。車の中ではいつも歌ってるけど(笑)

プチ新年会・・楽しんできてください(^.^)

>wavererさん、こんばんわです。

あっ!私も車の中で熱唱するの好きです。
実は結構、車の中がカラオケの練習場であったりします(爆)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月21日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『豆な人』になりたい・・・。」です。

次のブログ記事は「『暴飲・暴食・暴唱』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。