『暴飲・暴食・暴唱』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

昨日は晩の『ぷち新年会』のため前倒しで昼間からランニングしました。
やっぱ夜とは違い新鮮な感じで走れますね。
・・・でもちょっと気になることが・・・。それは・・・。

『長い髪の男が髪を振り乱し走っている』からすれ違う人が「んんっ?」ってな感じで振り返ることですね。

・・・でまぁ昼はゼリー系飲料しか飲んでないから、【ハラヘリヘリハラ】『ぷち新年会』に向かいました。

久しぶりに友人に合うと、予想はついたが『長くなった髪』を見て・・・

何があったん??

「いやいや、別に何もないけど。。。」【中性的魅力】を磨きたいだけです・・・。)

そんな感じで店に入り、適当に料理を注文して、近況報告など楽しい会話を楽しみながらも【ハラヘリヘリハラ】な私は予想以上に『暴飲・暴食』したみたいで、ちと苦しかった。




・・・でそんな料理の中ですご〜くハマッたメニューがありました。

やいちゃったらというもの

なんか美味しく、懐かしい味がすると思ったら、昔駄菓子で食べた
たらたらするんじゃねーよっていうやつに似てたんだ(笑)



・・・その後酔い覚ましにカラオケへ。

もちろん『ラルク』三昧です。

最近はライブ風な曲順で唄うのがお気に入り。
喉鳴らしに始まる【Fare Well】【接吻】から始まり、乗ってきたら【自由への招待】【READY STADY GO】など唄う曲順ですね。
これが結構、喉的にもいい感じです。

そんな感じで朝方まで唄ってたら、みんなお疲れモードになってきて、私も『変な汗』が出てきて「こりゃやべ〜な」ってな感じでお開きに・・・。

自宅へ帰ったらベットへバタンQ〜で本日はだらら〜な1日を送ってしまった・・・。

まぁいいっか気持ちよく『暴飲・暴食・暴唱』できたしね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1440

コメント(2)

magic-Tさん、こんばんは〜^^

『やいちゃったら』にしろ
『たらたらするんじゃねーよ』にしろ
すごい名前のメニューですね?笑

カラオケ、いいですねぇ〜☆
ラルクばっかり歌うことほど素晴らしいことは無いですyo♪

>緋泉さん、こんばんわ。

いやほんと『やいちゃったら』はネーミングもすごいけど
味もすごい美味しいです。
お持ち帰りしたいくらいでしたもん(笑)

適度に声を張り上げとかないと、歌って
へたになっていきますもんね☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年1月22日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『誕生日お祝い会 IN 社内』〜SWEETSな話〜」です。

次のブログ記事は「【ホリエモン】逮捕劇について・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。