【Link】中性的魅力BLOGで繋がった【/Link】

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです!」

なんていうか、とりあえず・・・、

「キタ━(・∀・)━!!!!」って感じです^^

きましたよ、きましたよ、『DVD』が。

・・・ん?・・・エロだって?

そんなものじゃないっすよ。もっと崇高な作品です。

この『中性的魅力【HELLO!!】』を始めた当初、前に行ってた同じ『情通7期生』のメンバーの『masa』さんと話してたのを思い出したんだけど、こうやってBLOGを通じて何か情報を発信していると、そのうちきっと繋がるものがある」・・・ということ。

まさしくそんな【Link】ができた感じですね。

「よ〜し、これからももっともっと情報を発信していきますよ〜。『個人情報保護法』糞くらえだ!バカヤローー!!(窪塚風)」(・・・ちょっとランニングハイのmagic-Tでした)


「とりあえず、今からDVD見ようっと^^。サンクスchiSAN!」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1469

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月19日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐るべし『Yahoo!』のチカラ」です。

次のブログ記事は「『きっとね、何一つ変わらないですよ。』〜感動のコトバ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。