『きっとね、何一つ変わらないですよ。』〜感動のコトバ〜

| コメント(5) | トラックバック(0)
「HELLOです。magic-Tです。」

遂に見ることができました。
昨年末、テレビ放送系列の関係で見れなかった(参考記事:『ど・どういうこと??』〜ASIALIVE特番〜『密着!L'Arc〜en〜Ciel ASIALIVE 2005』を。

『ASIALIVE』の舞台裏の雰囲気やメンバーの心境、そして今後の『ラルク』・・・などがすごく伝わってきてよかったです。

その中でも終盤の『hyde』氏のインタビューに対するこのコトバ


『きっとね、何一つ変わらないですよ。』


なんかね、かなり感動したよホント・・・。
過去にいろいろ危機説はありましたが、今後もきっと何も変わらずケロッっと乗り越えてくれるでしょう。

個人的にはいろいろ変えたいんですけどね。仕事自体はすっごく充実しているからプライベートで・・・。
あと、ボケた性格なんかなぞ・・・。

先週は見事に間違えたからな〜『同窓会の日』
今日は間違いないはずだ!うん。

・・・今度は店間違えたりして・・・(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1470

コメント(5)

あっ、いいなぁ〜ついに見たんですね★(ちなみに私はまだ見ておりません苦笑)
そして今日は同窓会…
ブログの記事だけ拝見してる限りでは、きっと同級生の皆さん方magic-Tさんの今の姿に驚くのでしょうねw
楽しんできてくださいね^^

>緋泉さん、おはようございます。
ブログの記事にしましたが、やはり三十路を越えてここまで髪を伸ばしているのって
私くらいだったんで、会う人会う人の話題が『髪』関連だったです(笑)

おこんばんは♪
実家に帰ってたのでブログ見れなかったですが無事に到着してて良かったです^^

画像・・・ちゃっかり銀テープまで写してる、、、(笑)
お土産代わりにもなりませんが喜んで頂けたみたいなので
私も嬉しかったです(,,-∀-,,)テレテレ

1時間弱ではチョット物足りない感じもあるけど(私は感じたのでw)でもナカナカGOODだっただしょ?
アジアライブの中でもVが少し流れたのですが、ほんの一部だったので
インタビューやリハ風景も見れたので、それは私も感動しましたね^^
それと前にコメントに書いた「涙」は錯覚ではなかったようです(笑)

あと最終日に配られたサイリウムをラストの虹で出す作戦があったのですが
どんな感じに見えてたのかと少し期待してたけど結局オーディエンスは映らなかったので
ガックシです(笑)何となく「やらされ損」!?
DVD出て欲しいと切に願ふ今日この頃です。。。

>chiSANさん、こんばんわ。
こんなドキュメント作品あんまりなかったんで、感動しましたね。
『ASIALIVE』のライブDVD出そうででないねぇ・・・。
かなり期待して待っているのに。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月19日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Link】中性的魅力BLOGで繋がった【/Link】」です。

次のブログ記事は「『同窓会』〜うしろ髪が引かれます〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。