『同窓会』〜うしろ髪が引かれます〜

| コメント(2) | トラックバック(0)
「おハローございます、magic-Tです。」
ちょっぴり頭が痛い、朝の目覚めでした・・・。

・・・というのも昨晩は約15年ぶりともなる中学時代の『同窓会』
少し飲みすぎたかもしれません・・・。

まぁ15年もの年月が経てば、それぞれの雰囲気も当時と変わっているだろうと、お店に入りました。
すると、けっこうな人数がいるじゃないですかぁ。よくこんなに集まったなぁって感じ。

・・・でもなんかみんな、あんまり変わってないなぁ(笑)
中には髪型も体型も変わってない人がいて、少し笑ってしまった。

そんな中、やはり私の今のこの【髪型(ミドルロング)】はインパクトあったみたいで、案の定

あんな、女の同級生いたったけ?

・・・って、初めは思われてたみたい。
・・・でも話をしたら、「あ〜○○○くんだ。」ってな具合。

なんやかんやで、まわりのみんなもお酒もまわってきて、テンションが上がってきたころ、なんかうしろに引っ張られる感じがした・・・。
そう、酔った同級生が私のうしろ髪を“グイッグイッ”引っ張ってるんですね(笑)

まぁ・・・そんな感じで楽しく懐かしい面々に逢えて本当よかったです。
まさしく『同窓会』が終わり、別れるときは【うしろ髪が引かれる思い】がしました。

「また何年後かにするときはどう変わっているだろう・・・??」

「・・・いや、『何一つ変わってない』かな。」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1471

コメント(2)

ようやく(笑)同窓会に無事出席できたんですね(^。^)
後ろ髪ひかれるほど(^m^)楽しかったようで何より。
15年ぶりですか・・で、髪型も体系も変わってない人もいたんだ。。
次の15年後も変わってなかったら・・スゴイ。。(笑)

昔好きだった人には会わないほうがいいよ・・とか言いますよね。

>wavererさん、おはようございます。
そうですね、以外にもすっごい変わってるって言う人はいなかったですね。私をのぞき・・・(爆)
昔好きだった人・・・会っちゃいました・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月20日 08:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『きっとね、何一つ変わらないですよ。』〜感動のコトバ〜」です。

次のブログ記事は「【色バトン】~Vivid Colors~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。