【色バトン】~Vivid Colors~

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
えーと、いつもお世話になっている『桜月楓梨』さんから【色バトン】というものがまわってきたのでやってみたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【色バトン】

Q1.自分を色にたとえると?
『パンダ色』ですね。
「双子座」で「AB型」・・・いつもはのんびりしているが、時には激しく・・・(笑)

Q2.自分を動物にたとえると?
これまた『パンダ』

ちなみに動物占いは『ぞう』でした。

Q3.自分を好きなキャラにたとえると?
うわ~なんか答えにくいなぁ・・・。
自分が好きなキャラってことで、いい風に答えると
FFⅦの『クラウド』
基本的に体育会系のノリは超苦手で、多人数で行動より、単独行動が好きです。

Q4.自分を食べ物にたとえると?
んん~こんなの考えたことなかったぞ。
『ゼリー』・・・?

Q5.次に回す5人を色でたとえると
え~と、無差別に答えますが、もしこのバトン興味なかったらスルーしてください。

『3mgの誘惑と1mgの倦怠感』より『るー』さん
同じく『モノクロ』の感じですね。

『DEEP URGE』より『緋泉』さん
『赤・青・黒』・・・血の匂い・・・(笑)なんかこんな感じがします。

『ルーキーパパの「ほのぼの生活日記」』より『ルーキーパパ』さん
『白』って感じですね。・・・でも中身は・・・??

『E minor ++』より『yukinohana』さん
『黒』ですね・・・黒うさちゃんがかわいいです。

残りは自由枠にしておきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

やっぱりなんとなく同じ系統の色の人が多いですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1472

コメント(4)

げっ!赤・青・黒ですか!?
違いますよっ、私ってピンクですよ!華やかですよ!!!!(笑)

白。
ありがとう。

「まっしろパ~ンツ~」大好きなんでw

バトンの回答ありがとうございます。
パンダが暴れることがあるというのを知った時は
すごくびっくりしました。
おとなしくてかわいいイメージが強かったので。

>緋泉さん、おはようございます。
えっ?マジっすか??(笑)なんかピンクな色を緋泉さんの周りにないような気がするんですが・・・(笑)

>ルーキーパパさん、おはようさんです。
お勤めご苦労さんです。結婚して子供できたからといって、あんまり『オヤジ』くさく(セクハラ発言etc)ならないようにね(笑)

>桜月楓梨さん、おはようございます。
そうそう結構パンダって凶暴なんだよね。
・・・あっでも私は凶暴っていうことではなくて、普段はのんびりしてますが、『やる時はヤル!』ってことです(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年2月20日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『同窓会』〜うしろ髪が引かれます〜」です。

次のブログ記事は「『見たらするバトン』・・・見〜なくてもいいよ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。