『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』<こんな方にお薦め>

| コメント(0) | トラックバック(1)
「おHELLOございます。magic-Tです。」

昨晩は久しぶりに映画を観に行ってました。
昨日から公開のナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女を。

この物語の原作の作者って、あの『ロード・オブ・ザ・リング』の原作の作者と同僚だったみたいですね。
私は『ロード・オブ・ザ・リング』は見たことがないのですが、昨日観た映画が結構自分好みの映画だったので、『ロード・オブ・ザ・リング』も今度DVD観てみようかな・・・。

まぁ詳しいストーリーは書けませんが、下記のような方であればお薦めかも。

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女【こんな人にお薦め】
『ロード・オブ・ザ・リング』が好き
■ドラクエのようなロールプレイングゲームが好き
■後味のいいスッキリとした映画が好き
■甲冑が好き
『中世的魅力』が好き

【余談】
昨日の映画鑑賞はナイトタイム上映(21:50)だったんですが、映画館に入る前に『サンドイッチ』を2個も食べてしましました・・・。
しかも、そのうち1個は生クリームたっぷりの『ブルーベリーサンド』・・・。


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1486

共感した感想にトラックバックです♪ [MZOOの枯れ木も山の賑わい]→私も、兄弟の描写が上手いなぁと思いました。 [中性的魅力【HELLO!!】]→私も、こんな人にオススメに当てはまってます。それからスキンが良いわ... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年3月 5日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【暇つぶし問題】『メールが送信できません』【解答・解説編】」です。

次のブログ記事は「『漢字バトン』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。