『春・財布』〜これも風説の流布かぁ??〜

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
あ〜、なんだかポカポカの天気でいい感じでしたねー。

・・・ということで、本日はいろいろと買い物巡りに行ってきました。
写真はその中の1品の財布。

今使っている財布が革製品でいい感じに色が変色しているし、使い勝手も良かったんで別によかったんですが、まぁ所々ボロがでてきているし、通勤電車のために『PiTaPaカード』を申し込んで、それを入れる透明のカード入れが欲しかったし・・・、あとなんと言っても時期がだからだったかな。『春・財布』ですね。

・・・ん?でもなんで、そもそも『春・財布』なんだ??

これも2月3日の『節分の日』に恵方を向いて太巻きを食べるイベントが【全国海苔貝類漁業協同組合連合会】の陰謀であったり、2月14日の『バレンタイン・デイ』【日本チョコレート・ココア協会】の購買促進のPRだったりするのと同じで、この『春に財布を買おう』っというのは、もしや『財布協会』か、なんかの風説かぁ??(笑)

・・・まぁどうでもいいけど、こういうのって仕掛ける人はすごいなぁって思います。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1505

コメント(2)

そうなのか・・『春・財布』。。。初めて聞いた。
そういえば、私も欲しいんですよね、財布。。

かなり前から買わなくちゃ・・と思いつつ、なかなか気に入ったのがみつからない(-_-;)
だからといって、今使ってるのは ちょっとどうよって感じなんだわ、なんたってトトロがついてる(笑)

その上、今の財布はお金以外のもので膨れてます(笑)

>wavererさん、こんばんわ。
そうそう、財布って1度気に入ったのを使ったら、なかなか買い換えるのを
ためらってしまいますよね。私もそうでした。

・・・が、まぁ今回は色々とタイミングがよかったんで買い換えました。

お金以外とはクーポン券とか、ポイントカードとか・・・かな?(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年3月26日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『行きは酔い良い、帰りは怖い。』」です。

次のブログ記事は「2年続けて『冬の乱』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。