2年続けて『冬の乱』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

ポカポカの春の気候になってきましたねぇ。
外の空気が暖かくなったら、トレーニングするのにも絶好のコンディションですね。

私、このブログで何度か書いているとおり、数年前からずっ〜〜〜と、天気のいい日はほぼ毎日6〜7kmをランニングして、その後腹筋などのトレーニングをしているんですが、やはり冬の寒い時期ってランニングに出たくなくなるんですよねぇ・・・。

それだけならまだしも、トレーニングをしてないのにもかかわらずやたら特定のモノを食うっていうのを2年続けて起こしているんですよねぇ。(その時はもちろんウェイト増・・・)

それを自分の中ではそれぞれ2004年・ハーゲンダッツの乱2005年・焼き芋の乱と名づけて、戒めにしています。今年は起こさぬよう願って・・・。

ちなみに・・・それぞれの乱の概要は・・・。

2004年冬・ハーゲンダッツの乱
いつも毎朝欠かさず食べている写真のシリアルの食後に、朝だから大丈夫とばかりにハーゲンダッツのアイスを喰う。

2005年冬・焼き芋の乱
晩遅く帰ってきて、普通に食事をした後、デザート代わりに大きな焼き芋も1本喰う。


magic-T:「願わくば、今年はが起きませんように・・・」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1506

コメント(2)

アイス・・焼き芋・・(゜-゜)おはぎでは『乱』は起きなかったのか。。
『おはぎの乱』・・なかなかいいと思うが。。(笑)

25日はすごく具合い悪そうだったけど、もう大丈夫なの?

私は風邪なのか喉の調子最悪。。
最初は喉が痛くて、声枯れ・・ハスキーボイス、そのあと咳。。
今もまだ時々激しく咳き込む。。
ハスキーボイスの方は・・ラルク歌うには結構いい感じ(笑)

>wavererさん、こんばんわ第2弾
私が定義するこの『乱』は1〜2週間続くのが『乱』というのですが
おはぎは1食だけ食べました。・・・のでセーフ。

25日は病み上がりみたいなものでしたが、今は大丈夫です。

そうですね、なんか喉にきますね。これで花粉症なんかになったら
Wで体調不良でさらに最悪・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年3月27日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『春・財布』〜これも風説の流布かぁ??〜」です。

次のブログ記事は「『ブラインドタッチバトン』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。