『ブラインドタッチバトン』

| コメント(4) | トラックバック(1)
「おHELLO、magic-Tです。」

今回はいつもお世話になっている『桜月楓梨』さんからブラインドタッチバトンが回ってきたのでやってみたいと思います。
実はブラインドタッチって苦手なので、このバトンをどこかでチラリと見た時、「あ〜・・・、これはできれば回ってきてほしくないなぁ」・・・なんて内心ビクビクしてたことはここだけの話(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブラインドタッチバトン

Q1:生年月日は?
昭和50年5月230日

Q2:TV番組と言えば何?
ろくにないですなぁ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
加藤ローサ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ふぃたえの目

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
あわわれないでください。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ラルクのおかん ←(訂正:ラルクの『予感』)

Q8:「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」 と入力してみましょう
ブワインドタッチなんて余裕だぜ”

Q9:次に回す人5人。
いやぁ・・・、ちょっと今回はお持ち帰り自由にしておこう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブラインドタッチがスラスラできる人いいなぁ・・・。羨ましい・・・。
その指くだちい。


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1507

[magic-Tさんのお部屋] 勝手に頂いてきました、ブラインドタッチバトン。 出来ない子のよい例を晒したいと思います。 でわでわレッツラゴー Q1:生年月日は? 昭和56年11がる26日  はい噛んだ Q2:TV番組と言えば何? ガキの使いやあtらげんで 途中で辞めたったらよかったね Q3:カッコイイ(かわいい)有名人とい... 続きを読む

コメント(4)

写真のキーボードが私のと同じなのと
出来ない子の例になるかなと思い、持って帰ってみます★

>ひょんさん、こんばんわ。
コメント&TB&ブックマーク、諸々ありがとうございます。

勇気がありますねぇ・・・(笑)
このバトンをお持ち帰りするということは、相当な自信があるはず( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・ちょいと「ひょん」さんのバトン記事を覗いてみま〜〜す・・・。

・・・。
・・・。
あ・・・・あれっ??・・・なかなかな腕前でいらっしゃるようで、何よりです(笑)

回答ありがとうございます。
パソコン関係のお仕事のようだから
てっきり得意なのかと((^_^;)

>桜月楓梨さん、おはろーです。
いやぁ。。。このブラインドタッチ、実は
コンプレックスだったりします(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年3月28日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年続けて『冬の乱』」です。

次のブログ記事は「『中性的魅力PickUpアーティストVol.6』〜【クリスティン・クルック】〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。