『中性的魅力PickUpアーティストVol.6』〜【クリスティン・クルック】〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
「真夜中にこんにちわ、magic-Tです。」

彼女の名はクリスティン・クルック
何となく『中性的』な感じがしませんか?
そりゃ〜そうです、だって『真性のハーフ』な女優さんですから。

・・・ということで超久々の『中性的魅力PickUpアーティスト』です。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

■どこで知ったのか?
彼女【クリスティン・クルック】を知ったのは、衛星テレビAXNで放送している『ヤング・スーパーマン』です。
そうあの『スーパーマン』の若かりし日の青春とスーパーマンになるまでの物語を話題にした海外ドラマです。

リンク:『AXN|ヤング・スーパーマン』

■ドラマ
彼女はこのドラマでクラーク・ケント(ヤング・スーパーマン)のクラスメイト。
しかし今は彼クラーク・ケントとの微妙な関係にお互い何かと意識している展開です。

■クリスティン・クルック・DATA
1982年12月30日生まれ。カナダ・バンクーバー出身。身長約163cm。
父親はオランダ人。母親は中国人。
「スノーホワイト/白雪姫」に主演してたんですね。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

あ〜なんか、かわいいっすね。
なんていうか中性的で神秘的でオリエンタルな魅力がありますよね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1508

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年3月29日 03:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ブラインドタッチバトン』」です。

次のブログ記事は「『文明の衝突』〜世界はどうなるのか?〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。