『なんとなくちょい感動×②』

| コメント(4) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
雨が降ってますけど、暖かくなってだいぶすごしやすくなりました。

少し前に大阪の電車の改札が楽に通過できる『PiTaPaカード』がきました。
このシステム自体は前からあったのですが、よく使い方がわからなかったり、手続きが面倒くさかったので、今まで利用してなかった、所謂【オールドタイプ】な人間です。

・・・でも少し前、会社の同僚にこのカードのシステムなどをわかりやすく聞いたら、すっごく便利そうと思い手続きに踏み切ったわけです。

・・・で、さっそくこの日のために先日購入したサイフに入れて使ってます。
いや、ほんと“ピッ”とするだけでいいから便利だわ、コレ。




続きましてコレ。
昨日会社帰りに本屋さん立ち寄って、音楽情報誌コーナーをふと見たら『HYDE』氏が表紙の【NEWSMAKER】が。
普段それだけなら、多分買わないだろうが、なんか輪ゴムをしているなぁって思い表紙をマジマジ見たら・・・

「あ~ら、おまけ付じゃございませんか。」

なんか昨年変にはやった【ホワイトバンド】みたいなラバーバンドが赤、白、黒のうち一つが付いているとのこと。

『黒』が当たればいいなぁって思いつつ迷わず買った。
こういう素朴な付録に惹かれる私です(笑)

・・・で開けたら・・・。

「あ~ら、黒じゃございませんか。」

・・・ということで、ちょい感動2本立てでございました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1513

コメント(4)

PiTaPaって関東でいうスイカみたいなモノですかねぇ?
便利ですよね、「ピッ」って押し付けるだけで通れちゃうしw

雑誌のhydeさんが悩ましげでいい感じですね(笑)

>緋泉さん、こんばんわ。
あ~関東ではスイカっていうんだ。
JR東日本だね。
関西のJR西日本ではイコカって言いますね。

私のPiTaPaは各市営沿線の地下鉄とかで使えるんですが・・・。
・・・それにしても似たような名称が多いなぁ、こんがらがるよ。

こんにちは~。
NEWSMAKER立ち読みしようと思ったら、紐で縛られててて断念したんですよ~。
そんなおまけがついてたんですね。

そんなこんなで、もう少しでHYDE氏のアルバム発売っすね。
ん~~~楽斗氏のDVD買ってないんで今、
DVDとアルバムを天秤にかけてる最中だったりします(笑)

>るーさん、こんばんわです。
『HYDE氏表紙+雑誌紐縛り』・・・直感で
“ビビビッ”ってきましたね、私はw

楽斗氏ライクのるーさんが、HYDE氏のアルバムに天秤にかけてますか・・・。
あ~っ!私からはなんとも答え辛いっ!!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年4月 4日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『オラオラ〜今日もがんばるどーー!』」です。

次のブログ記事は「恐怖・・・『日本のWEB改竄状況』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。