『練る・寝る・メルマガっ!』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「真夜中にHELLO、magic-Tです。」

magic-T:「は〜〜〜〜・・・終わった・・・メルマガ下書き作成。ちゃんと生きてます・・・。」

明日提出日なんだよね、【メルマガ】の。
以前(もう1年前?)【メルマガ】始めますって書いたけど、実はその後昨年秋ごろから本格的に【メルマガ】『まぐまぐ』で開始してました。

その【メルマガ】の内容は健康関連やHP作成、料理や映画の話題などバラエティに富んだコンテンツ内容にしようということで、事業部のメンバーの得意ジャンルで担当分けしています。
ちなみに私の担当は『サーバー構築関連』の云々です。

この【メルマガ】の原稿書くのって、ブログ書いたり、トレーニングするよりツライ・・・(笑)
サーバーというものを如何にわかりやすく、しかもテキストのみで説明するのって難しい・・・。

まぁ、興味をお持ちの方は購読してみてくださいな。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1534

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年5月10日 04:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【FAITH】〜スルメAlbumだった〜」です。

次のブログ記事は「『サーバーメンテの基本は夜中だぜ!』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。