『死んで・・・、お岩さんになった・・・。』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「やばいっす、magic-Tです。」

昨日は夜中3時からの【サーバーメンテナンス】(自宅でできるんですが・・・)の為、また雨ということあり、1日家でだらだらと死んでました

・・・んで、夕方6時過ぎからウトウトと眠くなってきたので、そのままベッドへ“バフッ”っと飛び込み、寝てしまいました。

・・・んで、起きたら晩の23時。
なんか、まぶたがやけに重たい・・・。
寝起きだからかなぁ・・・って思い、しばらくの間お風呂の用意をしていました。

・・・んで、そのまましばらくたっても、そのまぶたの重みが直らない。
なんかおかしいぞ、と思い鏡を覗き込んでみると・・・。


「ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」


なんと両まぶたが異様に腫れていた・・・。
そう、例えれば日本の怪談に出てくる『お岩さん』のように。。。

原因は今のところ不明ですが、予想するに先週布団を干したときに外のホコリか花粉がついていて、その掛布団の上にうつ伏せで寝たからかなぁって思う。結構お肌弱いです。

明日仕事だけど治らなかったら、しばらくグラザンで通勤だな、こりゃ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1536

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年5月14日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『サーバーメンテの基本は夜中だぜ!』」です。

次のブログ記事は「『まぶたの真相』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。