『まぶたの真相』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、おひさです、magic-Tです。」

前回の記事で書いたように、私のまぶたが5月13日(土)の晩から、えらいことになってしまった・・・。
ほんと「誰に殴られたん?」と言われるくらい・・・(笑)
いや・・・殴られてませんから(爆)

・・・で結局月曜はちょっと会社を休める状況でなかったんで、グラサンで通勤しました。
夜でも、電車の中でもグラサンしてたのは私です・・・(恥ずかしい)

それで明くる日の火曜日になっても腫れは多少マシになったが、それでも明らかにまだ違和感があったので、近くの総合病院の皮膚科へ診察しに行きました。

大きな病院で初診ということもあり、予想以上に待った・・・。
・・・で順番がまわってきて診察してもらった。

原因はどうやら布団のホコリとか花粉ではなく、『目薬』であることが判明。
すっかり忘れてたが、まぶたがえらいことになる前日の夕方、会社で部長からもらった市販の目薬を使っていた。
そのときは「あ〜スッキリ!」って感じでしたが、そのスッキリの成分が私には合わなかった模様・・・。

とりあえず現在は処方された塗り薬でほぼ完治してきた。
まぁ、今後目薬を買う場合は【なみだ目の目薬】を買わないといけないね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1537

コメント(2)

原因がわかってよかったです。。
しかし・・市販の目薬とは。。(-_-;)
成分が合わないって「お岩さん」になっちゃ困ります。。(~o~)

>wavererさん、こんばんは。

もうほんと、やばかったですよあの顔は(爆)
おかしすぎて、写真とってブログにアップしようと思いましたが、思い留まって止めました(笑)

・・・で私二重まぶたなんですが、まだ完治してないのか今は三重まぶたになってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年5月18日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『死んで・・・、お岩さんになった・・・。』」です。

次のブログ記事は「『期待のホープ〜コンビニ篇〜』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。