『L'Arcafe』期間限定OPEN!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tだす。」
暑いですねぇ・・・。今日は昨日よりカラッとしてたから、まだマシだったけどね。

・・・っつーか、超ニュースですよ!

L'Arc〜en〜Cielの結成15周年を記念して期間限定でL'Arcafeっていうのがオープンするらしいじゃないですかぁ。

オリジナルの未公開映像の上映とか、メンバーのプロデュースによるFood&Drinkが登場するらしいですよ★

「ぐは〜〜〜超行きたいぜ〜〜〜〜!・・・でも東京_| ̄|○・・・、されど東京_| ̄|○・・・いつも東京_| ̄|○」

『L'Arcafe』詳細
期間:2006年7月15日(土)〜8月31日(木)
場所:東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7F
OPEN10:00 / CLOSE24:00

なんか、いつかわからないけどラルクのメンバーが登場しそうな予感・・・。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1565

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年7月 4日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『JAF初体験』」です。

次のブログ記事は「『父上母上、私はこんなに成長しました。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。