『父上母上、私はこんなに成長しました。』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
この後、AM4時のW杯準決勝『ドイツvsイタリヤ』戦が気になるとこだけど、そろそろ睡魔が。。。

昨年から伸ばし続けている髪ですが、微妙に順調よく?伸びてます。
こんな感じ。
まぁ、なんというか意外と耐えれるもんですね暑い季節も。

通勤中の電車の中でチラ見されるのは仕方ないけど、まだまだ伸ばそうと思っております。
こんなことできる環境って、そうそうないですもんね。

短い人生1回きり

そう考えれば、なんでもできるわさ。わっはっは。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1566

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年7月 5日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『L'Arcafe』期間限定OPEN!!」です。

次のブログ記事は「【七夕】〜願い(パス)よ届け社長のところへ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。