【七夕】〜願い(パス)よ届け社長のところへ〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
【七夕】ですね。
・・・でも空は非常に曇ってましたが。

前に務めていた会社にいたときは、頻繁にフットサルをしていましたが、今じゃ全然都合がつかず全くしていません。

それじゃあってわけじゃないですが、今の会社で『フットサルサークル』を作ればいいじゃないかということで、本日社長に会社で『フットサルサークル』を作りたい!って内容のメールを終業のとき送った。

遊びレベルから始めるつもりだが、一応会社の人間に声をかける以上、けじめとしてまず社長に通しておくべきかと思ったからだ。

実は我が事業部のM部長、後輩Sくんも結構乗り気なんで、とりあえずメンバー3人は確定。

あとはちゃんと対戦できるよう、相手探しと場所探しか・・・。
もちろん技術力もつけないとね。
あ〜なんとなく楽しみ。

願いよ届けっ!社長のもとへ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1567

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年7月 7日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『父上母上、私はこんなに成長しました。』」です。

次のブログ記事は「【Silent Hill】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。