【Silent Hill】

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
え〜、暑いです・・・。暑いのは超苦手です・・・。

先週の土曜日、その日から公開の【Silent Hill】(サイレントヒル)をナイトショーで観て来ました。

公開前から公式サイトや予告編で個人的にかなり好みでいい感じということで、すっごく楽しみにしてました。

ご存知の方もいるかと思いますが、この映画はコナミから発売されたゲームを映画化したもので、私も1作目だけ途中までしました。
・・・っていうか、暗闇から得体のしれない奇妙な化け物が襲ってくるんですよ、もう怖くてギブアップしました(笑)

・・・だけど、この世界観は非常に好きで、映画の方もゲームの世界観がバッチリ再現んされていました。非常に満足いく作品でした。

まだ観てない方もいるかと思いますので、あまり書かないですが、すっきり爽快なハッピーエンドより、何か最後に胸に残る終わり方が好きな方にはお薦めです。

但し、心臓の弱い方にはお薦めできかねますが・・・(笑)


写真参照:Silent Hill DCP Inc.


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1568

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年7月11日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【七夕】〜願い(パス)よ届け社長のところへ〜」です。

次のブログ記事は「【1997】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。