『ラム肉』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

先週の金曜日の晩、会社帰りに同僚達と『ジンギスカン』を食べに行きました。

同僚YDくんと、久々にどっか飯でも食べに行きましょうってことで、私の個人的な要望で高田総統プロデュースのジンギスカン専門店【モンゴリアン・チョップ】に行くことになっていたんですが、諸事情で予約が取れず、代わりのジンギスカンが食べれるお店を探すことに・・・。

・・・で見つけたお店が会社から徒歩10分ほどにある【モンゴル1000】というお店。(なんだかいたよな、こんなミュージシャン名・・・。)

みんなになんでジンギスカン?なんてこと言われたけど、だってあっさりしているし、脂肪分少ないし、カルニチン多いし、低カロリーだし、いいことばっかしじゃん。
羊臭いなんて言うけど、全然そんなことはない。

野菜類も美味しかったし、お腹にもたれなかったし、またまたYDくんに奢ってもらったし(笑)、満腹なフライデーナイトでした。


・・・あっ、でもお肉で1番好きなのは『タン塩』ですが・・・(爆)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1575

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年7月30日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『た〜ま〜や〜。』」です。

次のブログ記事は「『変食・2006』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。