『変食・2006』

| コメント(5) | トラックバック(0)
I lose control〜、とぎれた心〜。

そっと〜風にさらわれて〜僕は天を仰ぐ〜。

I lose control〜、ふさがれてゆく〜。

貴方さえ気づかずに壊してしまいそう〜。

Good-Morning Mr.すいか〜〜〜。

※ラルク『浸食〜lose control〜』より抜粋


「・・・ってなわけでHELLO、magic-Tです。」

皆さんにも、誰だって1つは好きな食べ物があるでしょう。
私はなんといっても西瓜が大好きです。
あのさっぱりした甘さ、みずみずしい食感。さいこーですよね。

・・・ということで、普段朝はいつもシリアル(オールブラン&フルーツグラノラ)の牛乳つゆだくなんですが、夏は期間限定で朝から西瓜です。


・・・しかも1玉の4分の1


・・・しかも場合によっては、晩ご飯も西瓜


「いいんです!これでいいんです!」(by 川平慈英)


・・・でも1つ問題が・・・。


食べ過ぎて、スイカップになりませんが、スイカッパラになりそう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1576

コメント(5)

ええっと、私もスイカ族です。
半玉をスプーンでくりぬいて、ちょこちょこ食べるのが最高で。
今年はまだやってないんですけど。

ん〜スイカッパラのmagic-Tさんは・・・見たくないような。。(~_~;)(笑)

北国は夏祭り一色のこの時期ですが、気温は上がらず肌寒〜い。。。

>ひょんさん、こんばんわ。
おおっ、スイカ族ですか。
そうか、なんか忘れていると思ってたら、スイカ半玉くり抜き攻撃を
忘れてました。
・・・でも、いざ大好きなスイカを目の前にすると、豪快に食べちゃうんだよなぁ〜w

>simonさん、こんばんわ。
ええっいいですねぇ北国。
気温が上がらないって、なんか涼しそう。
大阪はヒートアイランドで、毎日クラクラですよ。

あ〜simonでコメントいれちゃってましたね、simon=wavererなんです(~_~;)
ココと別なトコとで名前変えてたので、使い分けてたんですが、最近 よく間違う。。

もう、めんどくさくなって『simon=waverer』で〜すと。。(笑)

今朝、TVに急にラルカフェがはいってました。。。
テツさん登場のサプライズに居合わせたお客さん盛り上がって・・・いいなぁ。。
入り口の額入りメンバー写真に・・・「ホストクラブみたいじゃないっすか?」とか言ってましたよ。

明日から帰省?実家って鹿児島でしたっけ?
気をつけていってらっしゃ〜い♪

>wavererさん、こんばんは&レス遅くなり申し訳ないです。
やっぱりそうでしたか、北国というキーワードと、なんか前から知ってそうな雰囲気でしたから
そうではないかと、うすうす感じておりましたw

ラルカフェねぇ、行きたいっすね・・・。ほんと。
でも遠いし、込んでるしで絶対無理なんだよねぇ。
関西にも出店してくれ〜い。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年8月 1日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ラム肉』」です。

次のブログ記事は「『まだだ、まだ終わらんよ!2006』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。