『まだだ、まだ終わらんよ!2006』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「いや〜ほんとマジ暑いっすねぇ、どーもmagic-Tだす。」

覚悟はしてましたが、こう暑いと私の髪内はサウナ状態です(笑)

・・・っていうか、昨年社内で誕生日会をしてもらったときに頂いたデジタルオーディオプレイヤー『Rio』がついに昇天してしまった。

機能的にはしょぼかったが、通勤途中で聴くには十分だった。
・・・でもいざそれがなくなると、やっぱ不便。

なんで、今日は新しいデジタルオーディオプレイヤーを求めて電気屋さんへ繰り出しました。




・・・とその前に、鹿児島へ帰省する前に少し服も調達しようと、車の進行方向を変えお店へ。

あ〜もうクリアランスセールが始まってるんですね、夏物が安くなってました。
とりあえず真ん中の私好みのドクロTシャツを買いましたが、別のお店を覗いたとき20歳くらいの『メンズエッグ』に出てきそうな若い店員さんが・・・。

店員さん:「これとかタイトめでお兄さんとかいい感じと思いますよ。」
magic-T:「あー、そうですね。」
実はそんなに私好みではなかった。

店員さん:「ところで・・・お兄さん、年いくつですか?」
magic-T:「えぇ・・・31歳です。」
店員さん:「ええっ!?マジっすかぁ〜!むっちゃ若いじゃないですか。」
magic-T:「ありがとうございます(苦笑)」

店員さん:「そーなんですかぁ・・・。じゃあこれなんかどうですか、僕のお薦めですけど。」
magic-T:「じゃあ、それください。」
店員さん:「ありがとうございます!」

・・・ってなわけで、典型的なアゲアゲトークにまんまと乗せられ、そんなに好みでもない服(左端)まで買ってしまった。




お店を後にし、店員さんのキラートークで、「オレってまだまだ中性的魅力いけるじゃ〜ん★」って感じで気分は『花の子ルンルン』状態の私は、ふと目にとまったモードシューズが気になりさっそく試着。


「ありがとうございました。」
気づいたら大きい袋をぶら下げた私がいました・・・。


まぁ、でも買い物したらなんか気分がいいですよね。
靴は全くもって衝動買いでしたが、いい買い物をしたと思う。


あとは、最近さぼりがちなトレーニングをちゃんとして、買った服や靴が似合う体型を維持しなくちゃね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1577

コメント(2)

で・・結局・・・本来の目的?デジタルオーディオプレイヤーの方は?(笑)

>wavererさん、こんばんは。
あーそうでしたよねw
デジタルオーディオでしたよね。今読み返して横道それてたことに気づきました(笑)

iPodと今回のソニーと迷いましたが、FM聴けるのと、連続駆動時間が50時間と
長いのが決め手で、ソニーにしちゃいました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年8月 5日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『変食・2006』」です。

次のブログ記事は「『HYDE TOUR 2006 FAITH 』ツアーオフィシャルグッズ情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。