『HYDE TOUR 2006 FAITH 』ツアーオフィシャルグッズ情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
明日の晩から鹿児島へ帰省です。
・・・のでしばらく更新はできないです・・・。
・・・といっても最近更新頻度が低下中だからさほど変わりませんが・・・。

・・・ところで、昨日【hydeist】を覗いてみたら、『HYDE TOUR 2006 FAITH 』のグッズが更新されていた。

今回はぢょーーー欲しい〜〜〜ぜぇ〜〜〜って感じのグッズがすっごいあった。
・・・なので、その中で欲しいものをピックアップしてみました。

先ずはFAITHレースタックトップ:\3,500(tax.in)
これは絶対買いですね。(保存用と実着用2枚買うかも・・・)




続いてコレ

hydee's Mints:\800(tax.in)

安いし、なんともいい感じのキモカワチックで買いでしょう。




次は・・・

シルバークロス:\5,000(tax.in)

数量限定みたいですね。

今回のライブのテーマを象徴するようなグッズです。





最後に

香水(シリアルナンバー入り):\12,000(tax.in)

ワインみたいに見えるけど、実は香水。

これも数量限定。
・・・だけど高い・・・。現在悩み中


今回のグッズの販売受付開始が、8月13日(日)の17:00からなんだよね。
その日はすでに、ネット環境がないド田舎!!
上記の『クロス』『香水』は確実にすぐに完売する可能性大!!

「ぢょ〜〜やばいっ!!」

まさに・・・

AHHHHーー!Jesus Christ!!

・・・ってな感じです。


・・・さ、とりあえずアフォな戯言はここまでにして、帰省の準備しよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1578

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年8月10日 03:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『まだだ、まだ終わらんよ!2006』」です。

次のブログ記事は「鹿児島滞在記【初盆】〜美味・SAグルメを求めて編〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。