『健康診断の結果』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

先月、会社の健康診断を受診し、その結果が返ってきた。

結果・・・、


膵臓に疑いあり・・・【要再検査】


血清アミラーゼの数値が高いらしく、調べると慢性膵炎・肝硬変・末期の膵臓がんが考えられる・・・。


「(O.O;)えっ!?(o。o;)」


・・・ということで、本日は会社に休みを頂き近くの大きな総合病院へ行ってきました。

過去にも今回と同じく【膵臓】やら【肝臓】・・・引っかかってたんですよね。。。
そんときは忙しさを理由に再検査に行ってなかったんですが、今回は都合がとれて行くことにしました。

実のところ、なぜ引っかかるのか・・・その要因は自分なりにこうではないかというのが頭にあるです。

それは・・・、

スイカの食べ過ぎ』

・・・ではなくて、

『市販の風邪薬の飲みすぎ』

ちょっとだるさを感じただけで、すぐに風邪薬を飲んでしまうんですよね。

とりあえず本日病院行って、問診を受け、血液検査をしました。
また来週今度は『超音波検査』と血液検査の結果があるらしい。


好ご期待!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1583

コメント(2)

お久しぶりです。
大丈夫ですか?
肝臓・膵臓・腎臓は大事な臓器なのでいたわってあげてくださいね。

あと、風邪薬も乱用すると効かなくなるので
飲みすぎは注意ですよ。

>くみ(^。^) さん、こんばんは。
お久しゅうございます。
内臓って、知らず知らずのうちにダメージを受けてるみたいですねぇ・・・。
痛みがきたときには、遅すぎる・・・なんてことにならないうちに
いたわりたいと思います。

ご心配頂きまして恐縮です(ペコ)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年8月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿児島滞在記【初盆】〜ウルルン・ばーちゃん編〜」です。

次のブログ記事は「『HYDE TOUR 2006 FAITH』〜いざ横浜へ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。