『HYDE TOUR 2006 FAITH』〜いざ横浜へ〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
「丑三つ時を過ぎましたがHELLO、magic-Tです。」

とうとうやってきました!

HYDE TOUR 2006 FAITH横浜アリーナ!!

うれしくて眠れません!

・・・っていうのは嘘で、今まで準備してました。

・・・というのもライブに参戦するのは8月26日(土)だけなんだけど、せっかく横浜まで行くんだったら遊ばなかったらもったいない!

なのでホテルの確認とか、しっかりチェックしてました。

新幹線だって、ホラ。


『のぞみ66号』


・・・微妙にHYDEっぽいのをわざと選んで予約してました(笑)


今回のライブは心強いことにお仲間がいます。
あるときは『緋泉』さん、またあるときは『成宮』さん・・・と呼ばれており、HYDE氏を非常に敬愛されているお方です。
今回ライブも楽しみですが、このお方にお逢いできるのも非常に楽しみにしております。

自宅へ帰ってきたら、『ライブレポ&横浜ぶらり旅』を書きたいと思いま〜す。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1584

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年8月26日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『健康診断の結果』」です。

次のブログ記事は「『HYDE TOUR 2006 FAITH』〜私をツアーに連れてって〜第1章:ぶらり横浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。