『HYDE TOUR 2006 FAITH』〜私をツアーに連れてって〜第1章:ぶらり横浜

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO!!、magic-Tです。」
いやぁ〜行ってきましたよHYDE TOUR 2006 FAITH』横浜アリーナ

HYDE氏のソロのライブは初めてだし、遠征自体も初めてだし、わくわくドキドキでこの土日はとても感激な2日間でした。

・・・ということで、この2日間の遠征を書き記したいと思います。
もちろんライブレポも書くつもりですよ(かなり曖昧かもしれませんが・・・)。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【8月26日(日)ライブ当日】

朝6時00分起床。洗顔など身支度をし、7時に家を出て最寄の電車に乗り込んだ。
新大阪にて8時頃、売店にて朝ご飯の『プレミアムミックスサンド』とブラックを買い、新大阪8時30分発の新幹線の指定席へ着いた。

前に東京へ行ったときも『プレミアムミックスサンド』だった。どうしてもこれを食べたくなるんだよね。なにがプレミアムなのかは不明だが、旨いものは旨い。

お腹もいい感じになり、HYDE氏の今回のアルバム『FAITH』をプレイヤーで予習しながら新幹線は新横浜へパーマンに負けないくらいのスピードで飛ばしていった。




そして予定時間通り10時45分頃、目的地『新横浜』へ着いた。

「HELLO!YOKOHAMA!!」

横浜の雰囲気をゆっくり楽しみながら、駅前にある予約しておいたホテルへ入り、チェックインは14時以降だったので、とりあえず大きな荷物だけを預け、再び新横浜の駅へと向かった・・・。

・・・というのも今回同じくHYDE氏のライブに参戦するいつもブログなどでお世話になっている『緋泉』さんと正午に待ち合わせてたからだ。

工事をしている新横浜の駅前を通り、そして改札前で落ち合った。
なんか感動ですよね、同じラルク好きな方とこうしてお逢いできるなんて、しかもライブに参戦できるなんて。
今回のチケ入手は『緋泉』さんのおかげなので、とても感謝しています。

・・・で、ライブの開場は夕方17時でしたので、とりあえず『横浜観光』をしようということで、横浜中華街でお昼を頂くことに。




結構遠いんですね、『新横浜』から『横浜』まで(40分くらいだったかな?)

・・・で到着。

「OH!HELLO、横浜中華街!」

土日だからかすっごく人が多い。しかも道を歩いている人の多くが『肉まん』持ち歩くもんだから、その匂いがあちこちから・・・(笑)・・・でもいい匂いだけどね。

とりあえず今回、何も中華街の予習してこなかったので、なんか感じがよさそうな広東料理のお店萬珍樓【まんちんろう】ってお店に入った。




・・・ランチコースを注文したが、結構量が多くて食べきれなかった・・・。
・・・といいながらも最後のデザートは食べましたけどね。

本当は横浜中華街の名物の『肉まん』を頂きたかったが、ここで満腹になってしまい食べれなかったのが、非常に残念です・・・。

・・・で、その後まだ時間もあったので、なぜか横浜中華街にカラオケ店があり、ライブ前に気分を盛り上げようと、1時間だけ唄いました。
・・・って言っても唄ったHYDE氏の曲は【SEASON'S CALL】だけで、あとはラルクだけでしたが・・・(笑)

・・・でもこれでライブの準備はOK!!

待ってろ!横浜アリーナ!!


・・・次回、第2章のライブレポをお楽しみに・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1585

コメント(2)

いいなぁ。。
行ってきたんですね。。

一気にそっちには行かず・・・向かう車内・中華街・・・いえ、何事も順序良く。。(笑)

第2章・・・待ってます。。。

>wavererさん、こんばんは。
良かったですよ〜ライブ。
あっ、でも今度ラルクで東京ドームライブがありますね。

これは絶対行きたい!
・・・けど絶対チケ取れなさそう・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年8月28日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『HYDE TOUR 2006 FAITH』〜いざ横浜へ〜」です。

次のブログ記事は「『HYDE TOUR 2006 FAITH』〜私をツアーに連れてって〜第2章:ライブレポ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。