『HYDE TOUR 2006 FAITH』〜私をツアーに連れてって〜最終章:ぶらり東京

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
「『HYDE TOUR 2006 FAITH』〜私をツアーに連れてって〜」も今回が最終章となります。

【前回の続き】
8月26日(土)に行われたHYDE氏のFAITHライブの明くる日、緋泉さんの案内で浅草巡りをすることになり、その仲見世というところで美味しいものをパクつきながら本堂をめざすのであった。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【8月27日(日)13時 浅草】

美味しいものを頂きつつ、ついに本堂までやってきた。
そこで「おみくじ」をしてみたら・・・、
・・・『末吉』

・・・う〜ん、微妙w

続いて本殿へ行き、お参りをしました。
何をお願いしたかは内緒。

一通り見てまわり時間を見ると13時だった。
大阪へ帰る新幹線の時間は18時だったので、まだ時間に余裕があった。

どこに行こうかとアレコレ迷った結果・・・。




・・・やってきました、お台場は『フジテレビ』

電車を降り現地へ行くと、うっひゃーーすごい人・人・人!!

フジテレビの中へ入ろうと思ったんだけど、待ち時間が1時間以上ということで断念。




フジテレビの中に入れなかったのは残念でしたが、1Fのなにやらイベント会場が妙に賑やかでしたので、覗いてみると・・・。

なんか『ゴリエ』のステージっぽいのがあるぞと思い、もしかして『ゴリエ』登場??なんて思い、しばらく待っていると登場したのは・・・、


AKB48


名前は聞いたことがあったが、正直興味なかったので少し曲を聴いてから会場を去ることにしました。




・・・んで、その次に行ったのが『汐留』

心地よい風が流れるビルディングの谷間の中、向かった先は『カレッタ汐留』
そこの『都路里』でデザートを食べようってことになり、行ってみると・・・、

どっひゃーすごい行列。京都以上に人気がありそうでしたね。

・・・で待つこと約1時間と少々、席につくことができた。
私は「特選都路里パフェ」を頂きましたが、あとで後悔・・・。
かなり量が多く、かなりきつかった・・・(笑)お腹ぐるぐる。




『都路里』で食べ終えた頃には、新幹線の時間にちょうどいい感じでしたので、緋泉さんとは新橋でお別れすることに。
ほんとに色々と案内などして頂き感謝しております。本当にありがとうございました。(ペコリ)

そして乗車時刻前、適当に飲み物とかを買い大阪へ帰る新幹線へ乗り込み、デジタルオーディオでHYDE氏のライブで演奏した曲などを聴きつつ、新幹線は東京を離れるのでした・・・。


『バイバイ東京!バイバイ横浜!』


「今度はラルクのライブがあったら、また来てやるぜぇ〜東京!」・・・って思いつつ大阪へ帰ってから、本当にラルクのライブが東京ドームであるとは夢にも思いませんでした^^


・・・ということで今回の『HYDE TOUR 2006 FAITH』の横浜アリーナは終了しましたが、今度はめざせ!L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOMEの闘いが始まります^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1588

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年9月 2日 03:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『HYDE TOUR 2006 FAITH』〜私をツアーに連れてって〜第3章:ぶらり浅草」です。

次のブログ記事は「『健康診断・再検査の結果』〜ドキドキな結果〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。