『Ah,God give me Health』(あぁ、髪よ私に健康を与えたまえ)

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

実はTOPのインフォメーションの記事にも書いてはいるんですが、先月のHYDE氏のライブが終わったということで、一つの区切りみたいなものができたので、今まで伸ばしていた髪をついに切ろうかと思っていました。

そう・・・、思ってはいたんですが!

HYDE氏のライブから帰ってから、ほんの数日後、例のラルクの結成15周年記念ライブ『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』があるって発表されたんですよね。

さぁ、迷った・・・。

実はついにうちの社長にも、「長くなったなー、んん?」って、さりげなく「髪切れよ」の以心伝心が伝わってきたことも、髪を切ろうと悩む要因のひとつなんです。

でもなー、せっかここまで伸ばしたし、11月のラルクのライブまで、そんなに日もないし(チケが取れたらですが・・・)、もう少し伸ばすかな〜・・・。

切るとすれば、どんな髪型がいいっかなぁ〜??

ネットで調べたら『サイドシェイプ』ってのがいい感じっぽいなー、んー。
・・・でもHYDE氏がラルクのSMILEツアーとかでしてた、『サイドコーンロー』も一度してみたいし・・・。

まぁ、とりあえず今の髪の長さを活かしたヘアスタイルで少し調査してみっか。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1590

コメント(2)

magic-Tさんの髪って長いから、いろんな髪型に挑戦できそうでいいですね★
私も今月末に成人式の写真撮影が終わったらショートにするつもりです。
お互い次に会った時は変わってますね^^

>緋泉さん、こんばんは。
実は、髪切るのマジでどうしようか悩んでいるんですよねぇ・・・はははっ。
理由はラルクのライブが決定したから(笑)

髪の伸ばす=「オレはこんなにもラルクが好きだー!」

・・・みたいな他人からは理解し難い変なこだわりがあったりします(爆)

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年9月 4日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『健康診断・再検査の結果』〜ドキドキな結果〜」です。

次のブログ記事は「『L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live』リクエスト曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。