『見ちゃった・・・』

| コメント(0) | トラックバック(0)
・・・見ちゃったら、すぐにやるバトン

理想の恋人バトンを某有名SNSサイトの方の日記で見ちゃったので、久々にバトンをしてみたいと思います。(以前も同じようなバトンをした気もするが・・・まぁいいか)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

理想の恋人バトン

■1.頭は良い方がイイ?
賢すぎると、自分が手玉に取られそうで、あまり良すぎるのも・・・。

■2.スポーツは万能な方がイイ?
運動音痴くらいのほうがいいかな。自分がそうなので(笑)

■3.料理は出来た方がイイ?
そりゃできたほうが全然いいですね。

■4.優しい人がイイ?
優しいだけじゃいやかな。ときにはアメとムチで。

■5.面白い人がイイ?
自分があまりおもしろくない人なので、性格が反対の人を好みになるのか、面白い人に惹かれてしまう。

■6.強い人がイイ?
カヨワイ人がいい。

■7.気が利く人がイイ?
そりゃそのほうが良いですな。

■8.お金持ちがイイ?
別にどちらでも。

■9.オシャレな人がイイ?
そのほうがいい。
オシャレに気を使う人は自分を磨き続ける気持ちがあるということだと思うしね。

■10.歌は上手な人がイイ?
上手なほうが良いですなぁ。聴き入っちゃうくらい

■11.ダンスは上手な人がイイ?
ダンスは踊れなくてもいいかな。

■12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
理由があってそうされるならいいかな。

■13.貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張っているつもりだが、いつのまにか引っ張られてる。

■14.レディファーストはどう思う?
これは重要。紳士に生きなきゃ。

■15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイ人!!

■16.タバコ吸う人はOK?
できれば吸ってほしくない。

■17.お酒飲む人はOK?
ほどほどに楽しむくらい。

■18.ギャンブルする人はOK?
NGだな。自分がしないから。

■19.浮気は許せる?
許せないね。

■20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
Mがいい!

■21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
あぁほとんど見ないからわかんねー。

■22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
あぁ〜わかんねー。想像できない。

■23.好きな人の職業は?
芸能人

■24.理想の体形は?
スリムで子顔

■25.髪型は、ロングとショートならどっち?
ロング

■26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
ムラサキとか奇抜な色じゃなかったらOK

■27.オタクな彼氏・彼女は?
全然OK、おもしろそう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

( ̄‥ ̄)=3 ふんがーーー!!長かったー!

まぁネタ切れとか興味があれば、どうぞってことで。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1604

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年10月 6日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『イツカラ・オサゲ』」です。

次のブログ記事は「『さりげなく綺麗めロック系』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。