『さりげなく綺麗めロック系』

| コメント(3) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」

最近っていうか、前からですがよりいっそうお兄系って言葉を耳にするようになりました。

『お兄系』のファッション誌として有名なのが「メンズエッグ」とか「メンズナックル」とかありますよね。
実は私もときどき本を買って参考にしてます。

その『お兄系』の中でもデリッカーってスタイルがあるけど、あれは正直私はムリ!
デリッカーというのは60年代をベースにサイケデリックなファッションから、その呼び名がきているようですね。汚いめのジーンズや、ゴツめのアクセをふんだんに取り入れたヒッピーテイスト溢れるスタイルみたいです。

ものすごく個人的に思うことなのですが、ラルクのhyde氏のファッションって『綺麗めお兄系』だと思うんですよね。
hyde氏が真似たんじゃなくて、hyde氏のファッションスタイルがここ最近の『お兄系』ブレイクになったんじゃないかと・・・。

つい先日のYahooのニュースでも渋谷の『109−�A』にお兄系の聖地ができたって取り上げられましたよね。


・・・とまぁ、そんな感じで私のここ最近の服装は表題どおりさりげなく綺麗めロック系です。
・・・っていうか、基本はhyde氏のスタイルをお手本にしてますけどね(笑)
ほら、先日購入したロンTですが、

ふふふ、ハイディチックなこうもりが背中に飛んでます(笑)




前面のほうは・・・

「OHHHHH!!Jesus Christ!!、クロスです。」

超ハイディチックでいい感じでしょっ??


・・・でも、オイラは・・・ずばり!


・・・バリバリ仏教徒!!


OHHHHH!!南無阿弥陀仏!!(爆)


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=**=*=*=*=*

今度10月13日(金)のMステスペシャルに、ラルクが出演するみたいですね〜。
楽しみだーー。録画しなきゃね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1605

コメント(3)

magic-Tさんはお兄系似合うと思う!!
お洒落なイメージですよね♪

俺も前から思ってました。お兄系・ヴィジュアル系・ホスト系は結構似てるんじゃないかってww。俺もMAGICーTさんと、もろファッションがかぶりますねえ。福岡ではダボダボB系がいまだに流行ってるんですがあんなのダサダサです(爆)。やっぱ細身でしょう!服が似会うようにお互いトレーニング頑張りましょうね!

>りえつさん、こんばんは。
意図してお兄系選んでるんじゃなくて、hyde氏のファッションをお手本にしてたら結果的にお兄系になってたって感じですね。

旅人ヨーさん、こんばんは。
まぁファッションの好みは人によって様々ですからね。
ただ、体型に似合ったファッションってのは絶対あると思いますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年10月 7日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『見ちゃった・・・』」です。

次のブログ記事は「『壮絶なヘッドバンキング!!』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。