『エロゴン・・・もとい、エラゴン』

| コメント(0) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
なんか最近週末が来るたび、どんにょり天気になってますねぇ。

本日は、天王寺や難波にあるモノを求めて徘徊してました〜。

・・・で、難波のマルイでいいモノGET〜〜!!

うしししししっ(笑)

楽しみ楽しみ。

ん?

何エロいこと考えているのかって?

そりゃエロゴンですから(笑)

いやいやエロゴンとえば、晩は話題のファンタジー大作エラゴン 遺志を継ぐ者を観にいってきましたよ。

すっごい時間が経つのが早く感じるくらい、テンポのいいストーリー展開で、またドラゴンに自分が乗っているみたいな感じの映像が多々あるのですごい迫力でした。
私みたいにジェットコースター苦手な人は、ビビッてしまうかもしれないんで要注意かも。
作品全般的なイメージは】と【魔法】と【ドラゴン、なんとなく某有名RPGみたいな感じで、感情移入しやすいかな?

あと、個人的に少しおもしろかったのが、ストーリー中盤で主人公たちが立ち寄る寂れた村で、なんと日本で有名な妖怪子泣きじじいがいたことです。

っていうかドラゴンの成長早えーって感じです(笑)
あんまり言うとネタばれになっちゃうんでココまでにしておきます。

どうやらこの作品3部作になっているようで、次回作が楽しみです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1647

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年12月17日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『濃くて長いのが欲しいの。』」です。

次のブログ記事は「『お好み焼き』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。