『お好み焼き』

| コメント(5) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」
年末はいろいろとバタバタしますねぇ、でもそんな年の瀬の雰囲気は好きです。

昨日は会社帰り同僚と大阪は南船場の京ちゃばなというお好み焼き屋さんに行って来ました。

ここの名物はトマトお好み焼きで、写真は私が注文したもの。
トッピングは「もち」と「チーズ」にしたんですけど、コレが正解!

濃厚なトマトソースとチーズがとてもいい感じにお好み焼きのあま〜い千切りキャベツにからんでマジ旨かった★




・・・で、後輩でチャレンジ精神旺盛なSくんは、なんとアボガドお好み焼きを注文。

どうやら前に食べに来たときも頼んで、美味しかったらしい。。。

・・・ということで私も少しアボガドお好み焼きを頂いてみた・・・。


magic-T:「うぐっ!


なんとも言えない。。。ホコホコ感で口の中が満たされた。
うーーんお好み焼きのIT革命を感じたね(笑)


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
■今回紹介したお店
【『京ちゃばな』】南船場
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町2-6-5
営業時間/17:00〜02:00
URLはコチラ
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


さぁて今からサーバーメンテがんばろ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1648

コメント(5)

ひこまろ!?笑

大阪って感じですね〜。関西に遊びに行きたくなりました!

>まっきーさん、こんばんは。
IT革命の発言したら、後輩に古いですよーって言われました。。。(笑)

>旅人ヨーさん☆、こんばんは。
今回食べたお好み焼きは、今まで食べたない感じでした
お好み焼きの上にトマトソースをぶっかけてくれるので、とても新鮮でした。

京ちゃばなって大阪にもあったんだ( ´艸`)ムププ
水曜日に忘年会で京都の川端二条店に行ったよ〜★彡

ちゃばなって店舗によってオリジナルメニューがイロイロあるんだよ〜w

南船場のは京都にはないのかな?

川端二条はらーめん焼きそばってのがあって私のお気に入りです(*´∀`)ウフ

>にゃん♪さん、こんばんは。
このお店各地に店舗あるみたいね。

らーめん焼きそば!?
喰ってみてぇーー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年12月23日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『エロゴン・・・もとい、エラゴン』」です。

次のブログ記事は「『メリクリ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。