『メリクリ』

| コメント(6) | トラックバック(0)
「Merry X'mas、 magic-Tです。」

どうこの衣装、どこかで見たことない?

そう、ラニバでhyde氏が着ていた衣装

・・・っていってもどこのブランドだかわかんないし、わかったとしてもかなり高いような気がするので欲しくても手が出ないようなキガス・・・。なので、それっぽい服です。

髪伸ばしておいてよかったー。

自分でいうのもなんだけど帽子がいい感じです。

今度12月30日にある今年最後のラルカラはこれで決まりですね(笑)

どうやらラニバでのセットリストをほぼそのままするみたいなので、あの興奮が蘇りそう。

よーし!いつも以上になりきって唄おー★


+++余談+++

友人に頼んでおいた12月23日にWOWOWで放送されたラニバのライブ放送。。。
録画の日付を間違ってたも模様・・・_| ̄|○

どなたか私にダビングしたテープをGive Me Pleaseヽ(TдT)ノ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1649

コメント(6)

お〜★彡

ステキステキ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

hydeコスやなw

30日見れるの楽しみやわ〜〜〜〜(*^m^*) ムフッ

同じ部屋なるといいな〜〜〜♪

おー!めっちゃかっこいい!!
これは次のライヴにでもきてくだs(ry

写真の衣装メチャかっこいいじゃないですか(>▽<)
30日楽しみにしてます♪

>にゃん♪さん、こんばんは。
ラニバのこの格好は、コスしやいですね。
あー30日が楽しみ★

>唄子さん、こんばんは。
次のライブ、ホールツアーも、そうだねぇこの格好でいけたらいいなぁ
・・・でも次のチケ、競争率高いよねぇ。

>啓さん、こんばんは。
衣装だけじゃなくて、歌もがんばらないとね!

あ。。
wowowのDVD、友達に頼んでみましょうか?
もう遅い?

>Ryoさん、こんばんは。
ぜひぜひよろしくお願いしまーす^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年12月24日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『お好み焼き』」です。

次のブログ記事は「『旅立ち・・・。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。