『旅立ち・・・。』

| コメント(2) | トラックバック(0)
「HELLO、magic-Tです。」


突然ですが・・・


旅立ちます・・・。


遥か遠く・・・。


別ブログへ・・・!!


ついにブログお引越しが決まりました。


結構長いことDoblogさんにはお世話になりました。


移行先のブログにつきましては、キリのいい日ということで2007年1月1日元旦にスタートします。

引越し先のブログ名も今と同じ中性的魅力【HELLO!!】というタイトルです。
また年末に引越し先のブログのURLをこのブログ内でお知らせ致します。

このブログで色々コメントをくださった方、そしてまた実際にお逢いした方などなど、Doblogでは本当にありがとうございました。


またさらにパワーアップしたお引越し先のブログでお逢いしましょう★



※一応年末までこのDoblogで記事は書きます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1650

コメント(2)

きたいしときます♪
なんかめでたい日にスタートなんやねw

>naonaoちゃん、こんばんは。
そうそういい日に新ブログのスタートでしょ。別に意識してなかったんだけどね。
期待しとって下さいな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年12月26日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『メリクリ』」です。

次のブログ記事は「『情通★忘年会2006』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。