『情通★忘年会2006』

| コメント(4) | トラックバック(0)
「こんな夜中ですがHELLO〜、magic-Tです。」

いやぁー年末ですね〜、なんていうか街の雰囲気が。
年末と言えば忘年会ですが、昨日は前に行ってた学校の忘年会でした。

情報通信科7期生のみんなと会うのは1年ぶりで楽しみなんですが、事前の参加人数は7名。
やはり仕事で関東方面へ行ったり、仕事の都合がつかない人もいたようですね。

今回の忘年会の場所は大阪の心斎橋でしたので、会社を出て徒歩で現地まで行きました。
お店の前へ行くと、すでにみんな集まってた。

ここでメンバー紹介。

メンバー紹介
『erolingくん』:無線の鬼
『ueくん』:スイッチマジシャン
『russellくん』:ニュージーランド人(仮)
『katanaさん』:エリートコンサルタント(予定)
『委員長』:エレクトリック先生
『カッキー』:ほんわか大先生

いやぁーみんなほとんど変わってないね〜なんだか安心した。
本当は参加するはずだったchanpさんは仕事の関係で急遽来れなくなったようなので、お店に入ることに。

お店に入り、さっそく乾杯。
ここのお店って、料金安くて飲み食べ放題なのに結構美味しい♪
委員長、いい仕事しますねぇ^^

まぁ、乾杯のあとは、それぞれの近況とかなんやかんやとおしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎた。

それぞれ微妙に違う分野の仕事の就いてはいるが、ちゃんと頑張っていることがわかって良かった。
また来年の夏でも集まれたらいいなぁって思う。


メッセージ

『erolingくん』
うちの部長以上にアングラなことをしているみたいですね。その恩恵をぜひ私にも(笑)

『ueくん』
ueくんの話を聞いて、マジでDS欲しくなりました。来年は年貢の納め時ですね。

『russellくん』
ニュージーランド永住が決まったら、ぜひ私を招待して下さい。

『katanaさん』
来年は新年早々、新天地で活躍ですね。お互いがんばりましょう★

『委員長』
毎度仕切って頂いてありがとうございます。その統率力があるからこそ先生になれたんですものね。またよろしくお願いします。

『カッキー様』
忘年会参加ありがとうございました。先生がいたからこそ、この情通7期生が頑張っているんだと思います。
また来年お逢いできる日を楽しみにしております。


昔の人はよく言ったもんですねぇ。


終わりよければ、全て良しと!( ̄ー ̄)ニヤリ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://magic-t666.com/doblog/mt-tb.cgi/1651

コメント(4)

街の雰囲気もクリスマスから一気にお正月に変わりましたね(笑)早いですね〜。

今は忘年会のシーズン!私も忘年会もどきのに行きましたよ(笑)

久しぶりに学校の友達と逢うのは嬉しいですよね★☆嬉しくて、長い事喋ってしまうの分かります!!時々、集まれる友っが居るって幸せですよねvv
私も2〜3ヶ月一度、学校の友達と遊びます☆★でも、殆ど男の子なんですよね(笑)

>キキちゃん、こんばんは。
そうそう雰囲気が年末ムードに一気に変わるよね。

今度のラルカラもラルカラ忘年会みたいなもんかもねw

今晩は。
>終わりよければ全てよし!hydeさんが言ってましたねー。MCで。

・・いいですねー今日はもうラルカラですね。
あの感動を今度は自分達で再現!イイナー。。
来年はラルクに会えるか微妙ですよね。。(チケが取れるのかしら?)

なにはともあれ私も今年は最高な一年でした。
magic-Tさんのその自分を高める為のゆるぎない努力、
知ってしまったから見習っていきたいと密かに誓うばかりです。
(私の場合は、まあ要するに素敵な年を重ねていけたらと言う事なんですが。オホホ♪)


では、来年もmagic-Tさんにとって
よい年となりますように。

長々と失礼致しましたーー。^^

>紫さん、こんばんは。
MCやっぱりわかりました〜^^さすがラルクファンですね。

自分を高めるって少しオーバーなような感じで、少し恥ずかしい気もしますが
私のブログを見て頂いて、そんな風に思って頂いてうれしいです。

紫さんも最高な年になったということで、本当良かったですね^^
来年もよい年でありますよう私もお祈りいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、magic-Tが2006年12月28日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『旅立ち・・・。』」です。

次のブログ記事は「『Memorys of 2006』++今年の思い出たち++」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。